奥井専務のきときと日記
「きときと」は富山弁で「生き生き、元気が良い」と言う意味です。
スポンサーサイト
刺激
皆様、おはようございます。

昨日

仕事バンバンプラザ 守城クラブ富山

第45回定例会がありました。

「守城クラブ」は異業種交流会です。

様々な職種の方々が集まり

「一人はみんなのために

みんなは一人のために」

を合言葉に

クラブ内での交流

はたまた商談と

若い私にはとても刺激的で魅力的なクラブです。

詳しくは

株式会社 日本商工振興会 ←クリック

昨日の定例会にて

16年ぶりの再会!!

高校の同級生に会いました。

彼も私もお互いの再会にびっくり。

社会人としての風貌

経営者としての貫録

そして・・・見た目

16年の月日でこんなにかわるのか!

恐ろしいものです(笑)

皆様も若き高校時代があったと思います。

友情に恋愛に、はたまた勉学に?

仲間と青春時代を駆け巡った日々が

とても懐かしく、

互いの生きざまを語り

お酒を飲みました。

青春
人生における若く未熟で、しかしながら元気で力に溢れた時代


同年代の経営者との会話は

とても、刺激的で互いの弱いところや

足りないところを謙虚に受け止めれ

様々な気づきを頂いたことに

とても、感謝しています。

昨日の経験を生かし、

企業発展・繁栄

そして、地域に貢献いたします。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://okui449.blog28.fc2.com/tb.php/12-74de3b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
