奥井専務のきときと日記
「きときと」は富山弁で「生き生き、元気が良い」と言う意味です。
Tグループ21
昨日、富山駅前のCIC(シック)にてT-グループ21

の会議が開催されました。

「Tーグループ21」は2001年に

富山青年会議所(JCI)、富山商工会議所青年部(YEG)

富山ブロックの商工会青年部(現、富山市北・南・八尾山田)

のメンバーの意見交換会・富山の未来を共に考えよう!

みたいな感じで始まりました。

Tは富山のT!また、お茶のTもあるそうです。

気楽にお茶でも飲みながら、共に未来について

考えようって感じですかね。

今年度、第一回目の開催でした。

自己紹介から始まり、

皆さんの熱い思いを聞き

共感できる部分が沢山ありました。

違う団体ですが、富山県に思う気持ちは

一緒だな!と感じました。

皆さんと語りながら、実行しながら

会社はもちろん、地域、富山市、富山県、日本、世界へと

共に成長できる道を考えたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://okui449.blog28.fc2.com/tb.php/4-b81b719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック