奥井専務のきときと日記
「きときと」は富山弁で「生き生き、元気が良い」と言う意味です。
スポンサーサイト
服装
先月、中国(大連)へ行った時に感じたこと

気づいたことを少しお話します。

行く前と行った後では、

自分の考え方や思いかたが

かなり変わりました。

100文は一見に如かず・・・

よりも衝撃的でした・・・

「無知」・・・自分の常識・知識がすべて

と思っている自分に・・・衝撃を受けました。

ブログでは伝えきれないと思いますが

すこしずつ、ご報告しますね。

「かわいい子には旅をさせろ!」

本当にそう思いました。特に日本から離れた土地を

学ぶことは、とても良い刺激になります。(自己経験より)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://okui449.blog28.fc2.com/tb.php/49-4ca414d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
