奥井専務のきときと日記
「きときと」は富山弁で「生き生き、元気が良い」と言う意味です。
スポンサーサイト
平成23年度通常総会
昨日、富山市南商工会青年部の

通常総会が開催されました。

平成21年4月に3地域の合併により

発足した商工会です。

初代部長を拝命し2年は

あっという間でした。

知識も経験も足りないわたしを

支部長はじめ役員そして部員に

とても感謝しています。

「ありがとうございます」

2年間、部員・地域の和を心掛け

邁進してきました。

部員間の交流も深まり

ビジネス展開も広がっていると思います。

私の部長の任期は終わりましたが

次期部長の生田部長・役員・部員と共に

今以上に仕事に精進し地域に貢献したいと思います。

富山市南商工会青年部
初代部長 奥井良樹



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://okui449.blog28.fc2.com/tb.php/52-d591a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
