奥井専務のきときと日記
「きときと」は富山弁で「生き生き、元気が良い」と言う意味です。
春ですね
今日も朝から、雨でした。

しかし、徐々に晴れ間が・・・

とても、温かくほのぼのした陽気ですね。

明日からもこの陽気は続きそうです。

ゴールデンウィークも晴れるみたいです。

弊社の社員は田植えにあけくれるみたく

頑張って!って感じです。

田植えが終わると

蛙の合唱の季節に突入ですね・・・




春の海は満潮と干潮の潮位の差が1年間で最も大きく

貝も丸々と太っておいしいそうです。

海に行って、浜におりて

砂をほっじて・・・



潮干狩り!

家族を連れて行ってみようかな?

富山の海でできるのかな・・・


陽気と眠気は仲良しです。

休日の車の運転には

気をつけましょう!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://okui449.blog28.fc2.com/tb.php/6-f2b3226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
